キャサリン・ホラバードのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 バレリーナアンジェリーナが期間限定並みの「納得」価格!

まだすらすらと字を読めないので!一人でページをめくりながら!ニコニコと絵を眺めています。このシリーズ!全て揃えたいくらいです!かわいぃ♪この本は!知人のバレエを習っているお嬢さんのお気に入りの一冊と聞いたので!同じくバレエを習っている姪にプレゼントした本です。アンジェリーナの気持ちと共感できるかな?と思い購入しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

アンジェリーナ バレリーナ キャサリン・ホラバードアンジェリーナはバレリーナ [ キャサリン・ホラバード ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初心を忘れて欲しくないな、と思い、娘へのプレゼントです。『バムとケロ』のような 細部までこだわった小物の数々。踊ることが大好きでたまらないネズミの女の子アンジェリーナは、念願叶ってバレエを習える事になります。今度は孫に買いました。読み聞かせ講習会でも お勧め本に入っていました。バレエを習っている孫はきっとこの本を喜ぶと思います。以前娘に買いました。。私も大好きな本です。バレエ大好きなお子さんにはおススメの一冊です。3歳の子どもがバレエ大好きで!毎週レッスンを楽しみにしています。ぜひ、読んでみてください。