コットンがオススメ |

お風呂上がりにすぐ履いています。冷えとり歴9年目。内側シルクで弱いのかなと思っていましたが結構丈夫で毎日とっかえひっかえ履いても破れていません。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コットン冷えとり靴下 健康組曲[シルク&コットン]6足組【宅配便無料】肌面が絹100%・表面が綿100%6枚で絹と綿の12枚重ねとほぼ同等の効果★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

6枚履くのは初めてでしたが、伸びがよく素材も気持ち良くて大満足です。シルクの感触はなくふんわりとした肌触りです。高価なので大事にはいています。「こんなに薄くてあまり暖かくない」が実感。とても履き心地がいいです。お風呂に入ると今までは足がジんジンしてましたがそれも無くなりました。うさぎ等々色々試しましたが!もうこれが定番です。説明を読んで購入したけど理解していなかったです。しかも靴下の足首には青く線が入っていて履く準番も解り易い。この商品は本当に一日中着けていても快適に過ごせるのでリピしました。6月の今は暖かでも秋冬になってどの位の暖かさなのかが気になります。まさか6枚も重ねて履くとは思いませんでしたが、履いたら気持ち良い暖かさ。お値段が張るので!まだ1セットしか持っていませんが手放せません。さすが親切な作りです。リピートです。うわさには聞いていましたが、実際はいてみて、驚きました。シルク靴下を他メーカーで色々履いてきましたが、柔らかさ、足が包まれている感じがこちらはとても有ります!そして、やぶれにくい気もします。汗がよく吸うような感じがしますので。何より、足首のもったりした感じがなくなるのが嬉しい。ただ暖かそうと思い購入。冷え取り健康法を実践中です。お試しで履いてみてとても良かったので追加購入です。数日履く方もいますが、私は一日で洗います。本当に体調が良くなってきました。履きやすい!。冷え取り靴下の効果が楽しみです!かなりデカ足になってしまいますが、履くと気持ちいいですね。コットンシルクでも!ほっこり暖かいので冬でも使用できます。冷え取りって大事だったんですね。足指が適度に広がるので気持ち良いです。